皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

ふぅーーーーーーーーー

新台入替終わり―――――っっっ🎉🎉

毎度毎度入替は疲れるぜっっ!!!!!

 

今回の新台ラインナップはこちら

 

 

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。4台

・アオハル♪操 A-LIVE 1台

 

・革命機ヴァルヴレイヴ 増台 計15台(地域最大設置)

・ハナハナ鳳凰天翔 増台 計14台(地域最大設置)

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION 増台 計4台

・ディスクアップ2 増台 計4台(地域最大)

・転生したらスライムだった件 増台 計2台 

 

 

新台AT機は防振りに全振り(おもしろい?)しまして、自店はAバラが人気なので

アオハルはもちろん導入+ディスクアップ2を増台(こちらはまだ増やす予定)

自店の最大設置である革命機ヴァルヴレイヴを増台(もっと増やしてやる)

ハナハナ鳳凰天翔も増台(違う種類のハナも入れてやる)

後は自店で人気のある台を少しずつ増台しているような感じになります。

 

 

移動している遊技台が多数ございますので

こちらの島配置図をご覧になって明日は打って頂く事をオススメ致します✨

 

 

今回の入替もまたまた私の色がしっかり出ているような感じがします🎉

 

月初は3日間と入替が被るので、しっかり連勤になるのですが

この連勤も明日で一旦終止符。

明日の最終日。「全力」で朝からお出迎えさせて頂きます。

よろしくお願い致します😏

 

 

また、あの悪魔の数字の日が近づいて参りましたね。

どこの店舗が最大人数集まるのでしょうか?

法人の壁でおなじみのスーパーホールさんとかちょっとやばそう。

とても楽しみですね✨

自店に来られる際は店内をぐるっと見渡してもらい遊技して頂くことを

オススメ致します🎉

 

 

それでは明日の営業案内です😀

 

6月5日(水)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

🎉新台入替初日🎉

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。