皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

月初2日間が終わろうとしており、

明日は6月3日(月)がやってきます🎉🎉

 

こういった場合S.A.B.Cという段階表記が良く付けられる

職種という事で、某AIサイトへちょっと見に行ってみましたが、、、

いや、そらそうやんね。えぐいくらいやってるもん(笑)

えっとあそこの店舗はA、、と

だからそらそうやんね。やってないもん。

価値を見出し、お客様に伝える力。ここを伸ばしていかねばなりません。

 

そしてタイトルの言葉に尽きます。

来ない理由がない。

 

6月4日は入替作業の為、店休となりますので

店休前のラスト1日である6月3日(月)。

 

🎉派手にぶちかましてやるぜぇぇぇぇ🎉

 

 

中ボスさんすみません。

「全力」「全力」でやります故🎉

 

それでは明日の営業案内です✨

 

6月3日(月)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3ポイント景品入荷(予定)

20円スロット再プレイ禁止

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。