皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

なんでしょう!!!私はワクワクしている

んです😏6月というスロッターにとっての月が始まり、

バンバン他店が取材などを入れる中、自店のみの施策で

臨機応変に対応し、現在自店が挑んでいることに。

ん?これは自己満なのか?否

グッドでしょう。今日お店に来て頂いたお客様

に質問があります!!!!

ちがい、法則性、わかりましたか?

湯水のように法則などは頭に湧き出てきますので

うまい事作り込むことが出来ますが伝わって初めて

もんぜつする私でございます。今日の結果が

クリアラインなのかだけ教えて下さいね。

 

 

さて、明日も朝からの抽選が待ち遠しいわけですが

最近グループ店であるJR尼崎スロット専門店がVVV×3とかいう

事をぶつけてきているのはご存知でしょうか?

私はもう煮えたぎっておりまして、そろそろ怒るぞという所を

見せつけてやらないといけません。

 

そして副店長に一言。

スロ専天跳と同じことやりましょう。作成お願いします。

私怒っています。

 

わかりました!!

店長!!

数日後、、、

 

 

天才かよ。よくあんな無茶ぶりに答えたな。マジ天才かよ。

ありがとうございます。事務所で是非熱い抱擁を、、、😏

 

そんなこんなでバッチバチにやっている尼崎MGグループ🎉

明日はお好きな方のホールへ是非ともお越しくださいませ。

負けませんので!!!!

 

 

3号店の常連様!!!!私と一緒に戦いましょう!!!!

 

 

明日も朝からのご来店を心よりお待ちしております✨✨

毎日リゼロテいくでーーーー

 

 

それでは最初の文章が気になりますが

明日の営業案内です😀

 

 

5月2日(日)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

GIGA BIG GRAZIE

20円スロット再プレイ禁止

延長遊技禁止

週末はメトログラッチェへ

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。