皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

5月も本日で営業が終わり、

明日から6月が始まります👍

私がガチガチにスロットを打っていた時は

6月というだけで、あ、スロット行かなと思っていた

くらい、6月という暦は魅力的でございます。

そんな昔を思い出すような1ヶ月にしていく営業を組みました。

 

そして5月のランキング結果はどうだったのでしょうか?

 

 

やはりこの2機種独占のランキング結果となりました✨

ヴァルヴレイヴなんかを見ているともうね、すごくわかり易く

出ていますね、、、ぜーんぶあっち側

からくりも全データ見たらめちゃくちゃ癖ありました、、

変える気はないが、、、

 

 

5月はGWもあり、稼働が伸びた時期でありましたが、

色々課題も見えた月でありました。稼働が伸びたのでそこは

OKでしょう😃

ただ平日のテコ入れは必須だと感じておりますので、そこは

6月に乞うご期待。そして◯◯◯の開催ですね。

スペースで詳しくお話しましたので、ここは割愛します😏

また、合同系企画も目白押しになるかなと思います。

法人、MG、共闘などなど。大変楽しみな月となりそうです✨

 

そして明日の6月1日目の営業から

Xの変化やブログを見て、狙ってみてください🎉🎉🎉

月初一日目、ある法則性を作って挑みたいと思います✨

来られる際は、他の台のデータも加味しながら狙ってみてください。

月初あのサイトに名前が載るよう、「全力で」営業して参ります。

 

 

そして今月は令和6年6月6日という頭のおかしな日もやってきますね。

大手をメインに動画作成や拡散準備で大忙しでしょうね、、、

休み取っていこうかな。

 

 

 

楽しみな6月、スロッターの6月、スロ専の6月、

店内ガラッと雰囲気が変わっております✨

 

いざスタートじゃ!!!!

 

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

6月1日(土)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

GIGA BIG GRAZIE

🎉月初1日目🎉

20円スロット再プレイ禁止

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。