皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

ついに月に一度のこの日がやって参りました😏

 

 

うちも増台計画が着々と準備されていますが、

それにしても2店舗とも台数多いなぁ

前回は結果で圧倒した事を覚えています😏

今回も十二分に盛り上がるかと思いますが、天気は大丈夫なんでしょうか?

唯一の心配点はそこですね。本日はだいぶと☔でやられましたので。

 

それ以外は何も心配ありません🎉

地域最大の火力でお客様をお出迎え致します🔥🔥🔥

 

そして忘れてはいけないのが地域最大設置はもう2機種あるということ✨

 

メインデッシュと副菜も是非ご賞味下さいませ🎉

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

5月29日(水)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

🎉🎉3店舗共闘🎉🎉

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。