皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

なんか久しぶりですね。

びっくりするニュースが飛んできましたね。ついに体がもたんかったか。

普通のおじさんやもんね。ゆっくり休んでください。焼肉おごります。

 

ここは後輩が意気込んで意志を継がねば!!!と言いたいところですが

まだ上長から許可がでておりませんので、、、、

なんとしても6月に意志を受け継いでやる👍

 

 

話は変わりまして、先日私のXで有名そうな方にリポストを頂きました。

数字の世界なのでインプレッションや、いいね数、コメント数など拝見しておりますと、やはりフォロワー様が多い方にリポストして頂くと、断然数字が違います。

びっくりしました。まぁえりあちょと絡んだ時の数値にはかないませんが、、

 

私も弱小アカウントから抜け出して、一躍有名になってみたいものです✨

でも口は悪くできませんのでご了承を、、、

 

 

6月の話をしてしまいましたが、

まだ5月の営業は4日間残っています✨

明日も明後日も明々後日も目白押しなものが出そろっています。

是非ともメトログラッチェ3号店に足を運んで頂きますよう

よろしくお願い申し上げます☺

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

 

5月28日(火)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

8ポイント景品入荷(予定)

ハナハナ地域最大設置(12台設置済)

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。