皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

7月11日が誕生日のキャラがいまして、

私その日はお休みを頂こうと思っています。

この誕生日制度っていつ頃から始まったのですか?

 

私がスロットを打ち出す時代にはもうあった気がするのですが、、

初めに考えた人って素晴らしいですよね。

何事も新しく始める人、モノって挑戦の意志が必要だと思います。

私も度々見習わないといけないなと思っている今日この頃です。

 

なかなか一歩踏み出す事が出来ない。

しかし、新しい事に挑戦しないとお客様は豪華で設置台数の多い

店舗に行ってしまう。

 

誕生日の話に戻りますが、

私の誕生日は11月11日です。

あと半年ほどですね。もちろん今年も出勤します。

金色のスーツでも着ようかな?

現在5月19日ですがもう頭は誕生日の事で

いっぱいというなんとお花畑な店長なのでしょう。

 

誕生日という行事は1年に1度しか来ないうえにその日は

主役になれるのです🎉🎉🎉

 

そんな大切な行事、、杜撰にするわけにはいきません。

 

 

 

へけっ

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

5月20日(月)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。