皆様こんばんは🌕

超GBKです✨

 

さてさてやって参りました✨

明日は5月13日です🎉

私はもちろん早番でお客様をお出迎え致します。

 

前回は正直わからなかったと言われました。

2択までは絞れず3択になってしまったよ、と。

前回の分析を行い、発覚しました。どこが勘違いされたのかを☹

 

そして反省をし、今回挑みます。

私は捻くれものだとお客様に言われてきましたので、

たまにはまっすぐ超誠実に向き合ってみましょうかね?

 

前回成し遂げられなかった

🎉完膚なきまでの1位🎉

こちら目指していきましょう。

「超全力」で他店に行った人を後悔させにいきます。

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

5月13日(月)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3ポイント景品入荷(予定)

20円スロット169台全機種全台準備完了

20円スロット再プレイ禁止(システムの都合上)

 

 

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。