皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

明日はJR尼崎スロ専の1②日営業☹

最近ふつふつとメンヘラ発動してまして、

いいなぁ、SNS活用して絡んで稼働上がっていいなぁ

とヤキモキしているGBKです✨

天跳がSNS学んじゃったら敵なしやーーーーんと

褒めたり、憎んだりしています。

 

じゃあもう実績で勝負するしかないかぁと思った

明日の営業前日。

 

いや、してたから

 

わざとあてがってたから!!!!実績で勝負しているのは前々からなのですが

こちら明日ももちろん継続していきましょう。

スロ専ヴヴヴコンプしたぁ?してないよねぇ。

 

実績は嘘をつかない

 

 

 

納得ですよね?わかりますよね?

溢れたら溢れた時に私の思考を読んで下さい。

 

 

明日もご来店をお待ちしております😏

 

 

 

5月12日(日)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

アメイジングバトル勃発

スロ専に対抗する日←え

4月ランキング更新済

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。