皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

さぁさぁ前回のスペースでお話した日が

明日始まります🎪🎉

 

とにかく、溢れる事はもう確定かなと思いますので

タイトルにもあるように溢れ予想で営業していきます。

まずここを一番にお伝えしたい!!!!🎉🎉

 

そして5月は旧暦で

「皐月」

この意味がわかりますでしょうか?ちゃんと意味があるみたいですよ?

 

それではポスターの登場です。

こちら、またも登場天才副店長の作品です。

 

 

ついにグループ販促デビューも果たしました副店長🎉

明日の朝はしっかりお出迎えして下さい🎉

 

5月10日は◯◯◯の日とずーーーーーっと言われてきましたが

私たちMGグループは敢えて、、、、、、、

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

5月10日(金)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

MGグループからくりサーカス全35台設置中

メトログラッチェ3号店 12台設置(地域最大設置)

 

JR尼崎スロ専には絶対に負けへんで👍👍👍

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。