皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

ついにやって参りました本格的な

 

ゴールデンウィーク(GW)

 

5月3日~5月6日までが世間一般でいうところの

ゴールデンウィークとなりますね😏

 

そしてそしてメトログラッチェ3号店の5月3日

 

私はこの日の営業案内をする前に

お話するお客様と「何人くらい来られるかなぁ?」と聞いておりましたが

だいたい120~130人くらいじゃない?と返答が返ってきました。

 

個人的にはもっともっと上振れするんじゃない?と

営業している側の目線では思います。目の前に数字があるので。

150人やろ!!!!とお客様の前で叫んだこともあります。

 

 

本日メトログラッチェスロット専門店の方が

200名様打ち切りとなりました。

お、、、最近MGグループきてんじゃね?と思うのは私だけでしょうか?

 

天狗になってしまいそうです🎪🎪🎪ねぇ天跳

 

 

私が就任して一番の稼働を叩き出すつもりで明日は臨みます👍

 

「全力」で明日の営業を行うと共に

もちろん目指すはトップ、No.1

 

明日のご来店を心より

お待ちしております😏

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

5月3日(祝)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

黄金週間~ゴールデンウィーク~

20円スロット再プレイ禁止

214台全機種全台準備万端

 

 

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。