皆様こんばんは🌕

GBKです🎉🎉

 

さてさて本日からメトログラッチェ3号店の「月初」が始まっている訳ですが、

明日必ず朝の抽選人数が本日より減ります!!!!!

こちらはそれを理解し、より深く設定配分を考えていきます。

こういった時の私の思考は「◯◯◯所に」です。

人数が少ないのであれば、少ないなりの営業手法がありますので。

 

そして昨日夜、3号店に便乗してきたJR尼崎スロ専の天跳。

明日は私が便乗致します✨

もう入社して半年になりますので、癖読みは完璧です。

少しだけノウハウをお借りしたいと思いますのでよろしくお願い致します🎉

 

👍これこそグループ共闘である👍

 

 

あと常連様、本日気づいて頂けましたか?

気付く事が出来た方、おめでとうございます☀

明日も同じような事します。そして明後日も。

 

そして5月の1日目にしっかりヴァルヴレイヴで

コンプリート達成致しました。

お客様おめでとうございます🎉🎉

明日もお待ちしております。

 

営業は点ではなく線で実施するものだと誰かが言っていました。

まさにその通りである。

 

GWはメトログラッチェ3号店で

居候してみませんか?

 

そしてここ重要。

本日の会議にて。

自店は「稼働重視」

よし、わかった。突っ走るぜ。

 

 

それでは明日の「全力」営業案内です🎉

 

 

5月2日(木)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

黄金週間~ゴールデンウィーク~

カレーは2日目のGBK

20円スロット再プレイ禁止

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。