皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

来た来た来た来たぜ―――――――ッッッッ

ようやく始まりました5月。

AREがありAREもあり、AREな月で新しい事が盛りだくさんとなっております😉

 

まずは4月の振り返りから行きましょう!!!!

なんかJRスロ専に対抗しているみたいですごーーーく

嫌ですが、日に拘ることなく営業してたらたまたまこんな感じに。

11位に新台の番長4がおりました!!!!!

しかしやはり革命機たる所以。素晴らしい。ヴッ壊れている。

そして5月1日。4月も1日の革命期がランクインしました。

明日の営業でランクインする可能性も全然ありますね。

楽しみにお待ちしております🎉🎉🎉

 

 

さぁさぁ3号店の月初が始まります。皆様準備はよろしいでしょうか??

 

そしてこの毎月月初1日目。

私はテンションが最高潮に達し、早番に変更し、お客様のお顔を見に行くわけですが、なんと今月の私、、、、

GWずーーーーーーっと早番でいます。イェーイイェーイ(歓喜歓喜♭黄色い声援♪)

 

毎日朝から私の顔を見なければなりません。

そんな私の顔を見たい方、メトログラッチェ3号店でお待ちしております。

 

そしてそんな私の顔をどうしても見たいという2人の師匠が、、、

明日まさかの、、、

 

師匠たちなのでポスターに悪意はありません。

文言も副店長が勝手に、、、悔しい、、、

 

 

新しい事のまず一日目。

豪華なゲストを迎えていきましょう🎉

 

 

そして常連様に向けて。。

1日ね、難しいって言ってたよね。

頭をフル回転させて、意識して立ち回ってみてください。

 

 

さて明日の営業がすこぶる楽しみになって参りました。

朝から天気が悪くならない事を願いながら抽選を待ちたいと思います。

 

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

5月1日(水)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

黄金週間~ゴールデンウィーク~4日目

20円スロット貯メダル再プレイ禁止

なんかダブル来店

 

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。