お待たせしました。

GBKです✨

 

本当に残念。業界盛り上がるどころかそんなんしてたら

自分の首絞めて業界衰退するだけ。

ええ大人がしょーもなすぎて笑えるわ。自分の所がだだ下がりやからかな?

だから違う人に当たったのかな?

イライラしたら直接言えんからモノにあたるやつと一緒。

 

-----------------------------------------------------------

あ、すみません。闇GBKが出てしまいました。

私は自分の信念を全うし、「全力」で営業するだけ😏

他店様を追い越したい。一番になりたい!!とは思っていますが、

正々堂々勝負するだけ。

 

明日は何もない普通の金曜日🌺

しかし明後日からゴールデンウィークに入る方もなかにはいらっしゃる

かと思われます。

その方にとっては、仕事終わりから

華華華華華華の金曜日😏🎉(連)

大いにはしゃぐことでしょう😃

 

自店も27日~GWのつもりで営業致します。

店内装飾もガラっと変えて営業しようかなと考えております(予定)

 

 

そして私にも痛いお願いが耳に

もうすぐ誕生日のお友達がいらっしゃるのですが

 

 

「V3のファンデーション買って」

「それか木下大サーカス」

 

ゲッソリ。番長4のサンドに入れる予定の私の1万円が消えてしまう。

これはどうしよう。

どちらも実施すれば諭吉2枚。

しかし彼女でもなんでもないただの友達。でも仲の良い大切な友達。

 

「コナンの映画やってるらしいけど、映画はどう?」

あーーーーーっとGBK単価を下げる作戦に移行しているーーーーッッ

 

「無理」「興味ない」

 

サーカスから近い化粧品売り場とチケット見ておくね」

 

「おん、最初からそう言え」

 

「そうだね。明日楽しみだなぁ」

 

あぁーーーーーっとGBK完全敗北だぁ

君には男のプライドがないのかぁーーーーーー

 

失礼。茶番をお見せ致しました。

 

 

月末?関係ない

 

 

これで私の明日の意気込みが伝わったかと思いますwww

仕事にぶつけましょう。

 

明日のご来店をお待ちしております♡

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。