皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

 

ついにやってきました😃

うちにもやつが。。

 

 

 

本日店休の為、絶賛打ち散らかし中です✨

自分の中で判別と、打感を感じ、明日お客様と共有したいと思います😏

 

新台入替はなかなか久しぶりなので

前回の新台入替と合わせてご紹介させて頂きます🎉

 

増台機種も稼働が付いてきており、

お客様にも伝わってき始めたのかなと感じております✨

 

 

私が言える事は1つ。

5号機で一番好きなシリーズが帰ってきた。

以前まで自己紹介名札に「好きな機種は番長シリーズです」

って書いてましたからね。本当です。

 

しかし、現行機種で流行の台もすこぶる面白いので

どちらが覇権を握るか、私も今から楽しみでございます😏

 

そして本日の店休。

非常に悩んだ結果お休みを頂きました。

でも個人的には本日は営業したかったです😢

明日の新台入替初日でその

 

気持ちが伝われ

 

ば良いなと思っております🎉

 

新台も移動台も準新台も

お客様の好きな台を選んでお座りくださいませ。

 

 

明日のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

4月24日(火)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

 

☀新台入替初日☀

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。