皆様こんばんは🌕

GBKです🤩


そろそろ出てきましたね。

番長4。試打動画も出てきて導入が楽しみになって参りました♪


番長3をこよなく愛した私にとってこれ以上の楽しみはありません😢

ZEROも悪くはないと思うんですが、やはりあの時代に出た機械なので、なにかが違う😢

そして出てきた番長4!!

動画とか解析とか色々みましたが、もう機械選定に自信ないので、出てみないとわかりません!!

自店が推しているヴヴヴからくりのような荒波スペックではなさそうですね!

高単価機種を打つ皆様にとっては少し物足りなく感じるのでしょうか?でも番長シリーズですからねぇ、、


店休日にめちゃくちゃ打ちます!打感が一番大事ですからね!


そんなこんなで明日の営業👩‍💼

レッツえんじょーーーーーーい🎉🎉




れつに◯◯




4月ということで、スタートダッシュは切っているわけですが、目指すはあの機種兵庫県1位🎖️

お客様の力が必要です!!!

明日のご来店をお待ちしております!!




それでは明日の営業案内です!!


4月18日(木)

メトログラッチェ3号店

朝10時オープン☀️


8ポイント景品入荷(予定)

レッツエンジョイ





抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。