皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

ついにラスト1日となりました🎉

毎月言っているような、、、

 

明日はマッツエンジョイな訳ですが、なんだかお客様が多い気が

しているのは私だけでしょうか☺

そんな淡い期待を込めて営業していきましょう!!!!

 

ヴァルヴレイヴ稼働率兵庫県No.1を目指している

メトログラッチェ3号店ですが、現在の位置付けは

どうなっているのでしょうか🎉

 

兵庫県→ヴァルヴレイヴ→4月っと

ぽちッ

 

2位ーーーーーーー

似たような名前の所が1位ーーーーーーー

惜しいーーーーー

 

これは明日で1位に返り咲くしかないですね🎉

ご協力をお願い致します✨

GBKがヴヴヴ言い過ぎて絶賛敬遠されている

🎪も明日は目立つようにテコ入れしていかないと

いけませんね😏

 

しかしなんてったってマッツエンジョイ!!!!

「全力」投球せねば。「全力」疾走せねば🎉

 

 

地域稼働率No.1になるためにまず明日は勝たないとね!!!!

皆様のご来店を心より、お待ちしております✨

 

 

それでは明日の営業案内です!!!!

 

4月3日(水)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

新店長就任1/2周年

3ポイント景品入荷(予定)

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。