皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

明日から4月が始まります🎉

4月と言えば、新しい出会い、新しい場所など新しい環境が始まる月となります。

私も新しいお客様との出会いが楽しみで仕方ありません。

 

4月は新たな目標を決め、社員一同スタートするわけですが

その中でもお客様に伝えたい事は声を大にして伝えていきます🎉

 

まずは毎日オススメ機種の明確化!!

こちらは就任してからずっと言っているのでわかりますよね✨

 

その中でも目標がありまして、今現在一番可能性のある

ヴァルヴレイヴ稼働率兵庫県No.1

わかりやすく数値目標を立てました。

そして巷で噂のAREにも参加する予定です。

日にちが決まり次第ご案内致します😏

4月は全力でここの座を奪いに行きます✨

言い方真似したくないけど

まさに他の店で打つ理由が分からない。。

 

 

また、公約媒体は今後の発展に必要ないと考えておりますので

4月も利用しない方針です🎉

 

また、個人的な目標として

Xフォロワー3000名様突破(月内)

こちらの目標は私の伸び率から考えるとかなり無謀な数字となりますので、

到達した暁には、何かお客様が喜ぶことをしようかなと考えております🎉

 

 

主軸はこちらで戦っていきますが、細かい所も気にしています。

お客様からお声のあった事に関しては、即対応できるよう構えておりますので

なんなりとお申し付けください😇

 

 

そしてまずは明日。

4月1日目の営業となります🎉

私は4月1日の営業を3月中旬から確定させておりました。

私の性悪な性格を理解しているお客様は、是非ともメトログラッチェ3号店で

4月の稼働を始めてください✨楽しみです!!!!

 

 

それでは新年度1日目の営業へ!!!期待を込めて!!!

 

4月1日(月)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

GRAND START

新店長就任1/2年

再プレイ禁止

 

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。