皆様こんばんは🌕

GBKです💖

 

3

2

1

パリンっ

左中右

びろぴろぴろぴろーーーん

 

スロットには色々な音がありますが、

皆様はどの音が好きですか?

コンチ音?セブフラ?革命分岐?

 

僕はやっぱり革命分岐かなぁ。

あの危険な音を聞いている感じ、たまりませんよね。

 

ぶおーーーーんぶおーーーーん

ぶおーーーんドゥドゥドゥドゥーンピポパポピポパポ

みないなやつです。

 

音を楽しんでみて下さい。

 

 

明日はいつも通り

マッツエンジョイになりますが、

スペースでも案内した通りの、一発目になります!聞き逃した方は探して見てください!

 

ヴヴヴからくりは県No.1へ

もちろん全機種全台準備は万端!!

 

明日のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

3月23日(土)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3ポイント景品入荷(予定)

20S全169台オール準備万端

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。