皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

明日は初のラブスロ合同企画です。

準備は万端ですが、なにせ初めての事でしたので

色々なイレギュラーがあり、なかなか濃い日々を過ごしました。

 

明日の抽選について詳しく記載しておきます。

 

 

優先抽選枠 40名様

※事前に案内していた通り、会員限定優先券をお持ちの方限定になります。

不正は出来ないよう対策しておりますので、予めご了承下さい。

不正が発覚した場合、優先券の剥奪+今後の出入禁止となります。

 

一般抽選枠 129名様

※129名様到達時点で打ち切りとなります。

打ち切り後は一旦解散し、9:30までに再集合となります。

 

 

優先、一般が確認出来次第、

一斉に抽選スタートとなります。

 

抽選終了後

再整列は9:50~

 

10:00~入場

 

 

こちらの流れとなります。

不明点等ございましたら、私のXへのリプ、DM

店舗への電話など、対応致しますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

 

案内はこれくらいですかね✨

遠くに住まわれている方はまだしも、尼崎にお住まいの方は特に

明日メトログラッチェ3号店一択だという事を、再度言及しておきます。

 

他に行くところあるんですか?くらいに思っています。

 

ラブスロ合同とは言っているものの、ラブスロと自店の距離は離れていますので

私は地域密着で考えています。

 

また、自店の推し機種がーーーとか

私はこの機種が好きだ―とかいろいろ今まで言ってきましたが

明日は全機種全台我が子のように扱っていこうと考えておりますので

抽選を受けられた際は、入場に残って頂きますよう、よろしくお願いします。

まぁまたどこの店舗に行くの?という話になってきますが。。。

 

楽しみですね。

今から私はワクワクしておりますよ。

本日から夜勤でお待ちしております。

 

 

 

それでは明日のご来店を心よりお待ちしております。