皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

本日会議がありまして、3号店の未来の話をメインに

会議が進んでいきました。

 

ロジカルに話を進めていかないといけないのですが、

どうも私の苦手分野のようで、なかなか難しいものでした。

私はキングダムでいうところの、信やひょうこう将軍のような

本能型の武将なのです。だから王扇や李牧のような軍略家に憧れているのだと

思い知らされました😢

 

しかし話は明確で、店舗の推しているメニューはなにか、

とんこつ?味噌?という事と、競合店は何味を勧めているの?

レディースデイのようなサービスデイはいつなの?

自店のそういう日はいつなの?

このような組み立てでした。イッツシンプル😉

 

そして会議の後に、あ、明日!!!!尻尾が2つの日!!!!!

 

計画修正修正っと😉お客様に楽しんでもらう為に修正修正っと。

シフトも早番に修正修正っと。挨拶が大事大事。

むちゃくちゃしてやりました😉

突き進まねば天下はとれないからねぇ✨

 

そしてそして3月20日の対象会員様!!!カウンターに貼りだしておりますので、是非自分の番号があるかないか見ていって下さいませ。

 

 

 

それでは気合いの明日の営業案内です✨

 

3月13日(水)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3ポイント景品入荷(予定)

総設置台数全214台

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。