皆様こんばんは🌕

GBKです🤩


復活して早8日が経とうとしております✨

私は2連休を頂きまして、初日は家でゆっくり、2日目はユニバに行こうと計画しておりました😃

連休なんてほぼないから弾けてやろうかと😇


しかし、1日目朝の9時頃までキングダムの単行本を見進めてしまい、起きたら22時半でした💤

そこからすぐに寝れるわけもなく、またキングダムを見進めてしまい、次に寝たのが朝の6時くらい??⌚️


一緒に行くつもりだった人との会話

👩「もう生活リズムばぐってるし、明日なんかだるなってきた」

👨「え、めっちゃ楽しみにしてたんやけど😢」

👩「えーもうヒロアカ8月までやってるからよくない?」

👨「でも2連休なんてあんまないし行きたいなぁ」

👩「じゃあもう1人で行ってきて」

👨「、、、、じゃあまた今度にしよっか」

👩「おん、初めからそう言えよ」


この世は女の人の方が強いのです💪

そしてその方がうまくいくのです。

そう言い聞かせて現在まで

ずーーーっと🏠にいます😃


私は何も不服ではない。なんにも不満はない😇

ずっと家でゆっくりできるのも幸せではないか!!そう言い聞かせながらずーーっと家にいます🏠

そう、ずーーーっと


そしてこのブログを書いているのがバレたら

拷問、斬首かもしれません😢

お前も納得したんちゃうんけ!!

返ってくる言葉はこれです。もう予測できています😃しかし何も不満はありません😑


明日はそんな私の不満が爆発する営業となります。←あ、言っちゃった

しかし、お客様にはレッツエンジョイしてもらわないといけませんので、「全力」で営業してまいります👩‍💼


もう一度言います。この世は女性の方が圧倒的に強いのです🎯

男性はペコペコしとけばうまくいくのです。

決して亭主関白などなってはいけません。

ペコペコがキーワードです😃



それでは明日の営業案内に移ります!!


3月8日(💐金💐)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀️


8ポイント景品入荷(予定)

レッツエンジョイ