皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

待望の新台入替でございます!!!!

数々のお客様の願いが今叶います✨

 

新台ラインナップ

・ガメラ2

・忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~ 3/18開店

 

増台ラインナップ

・革命機ヴァルヴレイヴ 6台増台 計12台🎉

・からくりサーカス 3台増台 計12台🎉

・ハナハナ鳳凰~天翔~ 6台増台 計12台🎉

・ゴブリンスレイヤー 3台増台 計4台

・ディスクアップ2 1台増台 計3台

 

増台!!増台!!増台!!増台!!増台!!

初日!!初日!!初日!!初日!!初日!!

 

戦略的入替とは言いましたが、私が好きな台を増台しただけに見えるかもしれませんね。違います。戦略的入替+お客様の願いでございます😉

 

そしてこれだけ新台+増台機種がありますので、

移動台が多数存在致します😉

そちらの方も、自店のレイアウトを見て頂き、狙っていただければな

と思っています。

移動台の配置も含め、戦略的新台入替なので🎉

 

 

今まで散々、自店の推し機種は~、私が好きな機種は~などと

言ってきましたが、ようやく台数として形に残す事が出来たかなと

思います。

明日は、朝から皆様🤡を打ちにいかれるのですか?

 

新台入替初日のメトログラッチェ3号店を覗いて見ませんか?

ご来店をお待ちしております✨

 

 

 

それでは明日のご案内です✨

 

3月5日(火)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

戦略的新台入替初日!!!!

 

 

抽選9:30~

 

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。