皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

3号店の3月初日皆様楽しんで頂いていますでしょうか。

案は固まっておりましたでしょうか?

明日の案も固まっております✨

 

2日目に突入するわけですが、本日の競合激戦日よりは

ゆっくりお店選びが出来そうですね😏

競合店はスロ専ではなかろうかと思っていますが、、

車で10分で3号店に到着します!!!!お待ちしております!!

 

明日は日に因んだ施策にしようかなと朝から悩んでおります。

そして悩み続けて答えは出ていません。

明日来た人しかわかりません。お待ちしております!!!!

最近遅番続きだったので、本日からの早番5連勤が乗り切れるかどうか

が心配となっておりますが、月初の大事な日になりますので、気を抜かず

「全力」で頑張ります!!!

 

悪番にこそ!!!!

 

 

それでは明日の営業案内です✨

 

3月2日(土)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3号店の3月2日目

20円スロット再プレイ禁止デー

 

 

 

全機種全台準備は万端!!

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。

明日のご来店を心よりお待ちしております。