皆様こんばんは🌕

GBKです✨

 

さて皆様、怒涛の3日間も明日ラストdayを迎えます✨

スマスロ、メダル機など2日間で目立たない機械はなかったのでは?

と思うくらい出てましたね😏

お客様の笑顔が見れて良かったです✨

 

しかしまだ1日残っています。

✨1月3日(水)✨

 

明日はXの方でも「行きます!」「最終日顔出します!」

というコメントを頂いておりましたので、混雑が予想されます。

お早めに来て頂くが吉かと思われますので、早起きお願い致します。

私も早起きしますzzz

 

1月も怒られるんだろうなぁ、、、

もう怒られている自分が想像できるなぁ、、

頑張ろうなぁGBKよ😃

 

いざ、高みへ!!!飛翔!!!!

 

 

 

 

それでは明日の営業案内になります✨

 

2024年1月3日(水)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店☀

 

3ポイント景品入荷(予定)

店内全214台準備万端です!!!!

 

 

ドラゴンイヤァァァァァァーーーーーースタートォォ!!!

 

🎉新店長就任3ヶ月🎉3日目✨

 

1月1日~1月3日まで貯メダル再プレイは禁止となります

 

抽選9:30~

※打ち切り200名様

※打ち切りになった場合即抽選となります

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。

明日のご来店を心よりお待ちしております。