皆様こんばんは🌕

GBKです!!!!!

 

ようやくやってきました!!!って毎回言っていますよね☺

週初め!!!

会社員様にとっては嫌ーーな響きかもしれません😨

しかーーーし、スロッターにはそんな事関係ないのです!!!!

毎日のデータ収集、癖読み、からの狙い絞り😏

やることが多いのです。私もそうでした。

 

まぁでも明日はもうおなじみになってきているかと

思いますので、策略を練るくらいですかね?

 

 

うちのグループでいくとメトログラッチェ十三店が明日

仕掛けてきそうですねぇ。

生粋の負けず嫌いな私はまた勝手に対抗している事でしょう!!

負けませんよ。ちっちゃい店長!!!

お覚悟を!!!!!

 

そしてそしてついに尼崎バチバチで盛り上がってきましたね✨

ちょっと強すぎるけどな😨

負けじと頑張りますよこちらも!!!!

 

 

 

 

それでは明日のご案内です。

 

11月13日(月)

メトログラッチェ3号店

朝10時開店

 

全機種全台準備万端!!!!

 

抽選9:30~

再整列9:50~

 

軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)

回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為

出玉共有→2名までOK

休憩→10:30~OK

※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止

 

こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。

 

毎日楽しめるスロ専へ。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。