レインツリー | ローレルのくだらない事

レインツリー

オードリーのANNを聞いてます。

東京ドームライブ、行きたいなーと思い

チケットの先行抽選に挑むも四連敗

一般販売も、妻と娘に協力してもらいますがアクセスすら出来ず...


ほぼ諦めていましたが、娘に言われる


「リセールないの?」


そんなシステムもあるのね

その日から、時間さえあればリセールを確認する日々。

そしてたまに出るリセール、しかし必要項目を入力している間に他の人に買われてしまう。


こいつはどうしたものかと悩む

一般の人はリセールすら買えないのか

そんな事を思いながらもリセールの確認は続ける


しかし人間慣れてくるもので

落ち着いてミスタッチなく進めて見事購入出来ました爆笑

しかも、アリーナ席!


歓喜 歓喜 歓喜



ユニフォーム以外のグッズ、早く届かないかな


東京ドームで会おうや!



有川浩さんの小説

「レインツリーの国」を読んで言葉と意味を知りました。


アメリカネムノキ

通称、レインツリー


花言葉は「歓喜」