こんにちは👋😃

さて、私は年に1度は両親の顔を見に(と、美味しい物を食べに)日本へ帰るようにしています。

両親にはまだ不妊治療のことは言えていません。

これ、言った方がいいのでしょうか?アドバイス求。

現在両親は父の仕事の関係で神戸に住んでいるので必然的に神戸ベースで過ごすことになるのですが、

まぁ美味しいものしかない。

特に豚まん♥️

行列の出来る人気店だけでなく、毎回色んなお店のを食べ歩いています。

その中でも旦那氏お気に入りなのが、三宮一貫楼の玉ねぎ🧅🧅🧅たっぷり豚まん。 

あまりの美味しさに店前で悶絶してるところをすれ違う人に笑われてました、恥ずかしい🙈🙈🙈www

ということで、🇦🇺の自宅でも美味しい豚まんが食べたいという旦那氏の要望にお応えして、一貫楼風(失礼承知)豚まんを作ってみました。
 

んーーーー、美味しいけど、やっぱり本場で食べたいものですな😅