おはようございます☀️

タイトルにもある様に、私達夫婦には結婚6年目ですが未だ子供はおりません。

このまま愛犬🐕️🐕️と生活していくのもアリだよなぁ、、、とも思っていましたが、やっぱり子供を持ちたいとこの度去年から不妊治療を始めました。

まずは家から歩いて5分の総合診療医(General Practitioner-GPといいます。)のところへお世話になることに。幸いにも担当の先生は婦人科系に強いということで色々相談にのってもらいました。

が、やはり30歳以降は妊娠確率も下降してくるので子供を持ちたいなら急いだ方がいいと不妊治療の専門医を紹介してもらうことに。

後日書類に必要事項を書いて送って問診しますとのことでした。。