どうも、オーストラリア北東部の田舎町在住、はらまきと申します✌️


ワーキングホリデーに始まり、学生ビザ、ビジネスビザなどを経て、オーストラリアにはかれこれ12年程居座っております。


結婚6年(だったと思う)、なかなか子宝に恵まれず去年よりオーストラリアで不妊治療スタート🏥👼


ただ、この私、子供の時から


病院が大の苦手

痛みに激弱のビビり


でございまして、病院の予定が入る度にもう鬱www


だけどせっかくだし治療の過程を残しておきたく、ここにぼちぼちとマイペースに書き込んでいきたいと思います。


ひょっとしたらね、私と同じでこれからオーストラリアで不妊治療に臨まれる方がいらっしゃるかもしれませんしね。(私が事ある度に検索魔だったので)


良かったら読んでってください。





桑の実。甘酸っぱくて美味しい、、、。