ブログランキング・にほんブログ村へ  
           C.MONDOTV

しばらくブログを更新してませんでした。

さて、せっかくCS放送に加入しているので、

美人ライターの誉れ高いかおりっきぃ☆と

ヒラヤマンのコンビの

「勝台実戦チェック2」を観たのですが、

ついにかおりっきぃ☆とヒラヤマンが



内緒でLOVEX2しよ・・・

って、認めちゃった!

確かに、

ヒラヤマンが

かおりっきぃ☆に


KISSするバージョンの


番組OPになってから、


「りっきぃ(はあと)」、

「やまん(はあと)」と


呼び合う仲になった。


そいえば、かおりさんは

ヒラヤマンがセンターをやってる

パチンコ台の機種で、

ツインセンターをやる予定だったが

「水着姿をサービスサービス!」

という条件があったため、

出演を断念したのだそう。

かおりっきぃ☆は、

顔には自信があっても


水着姿には自信が無かったと。


でも、ヒラヤマンにKISSされた時の

かおりさんの顔は、

最高に良い。

よっぽど、ヒラヤマン嬢のKISSは、

かおりさんには効いていたんだな。

ヒラヤマンのKISSは「必殺技」なのか!?