キャンさんお誕生日おめでとう ( ´ ▽ ` )ノ | まゆ(^-^)ブログ

まゆ(^-^)ブログ

ブログの説明を入力します。



小さいキャンさんや大きなキャンさん♪
( ´ ▽ ` )ノ

2020年3月15日
キャンさん35歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はDVD観ながらお祝いしてました🎂🎉
昨日のキャンバ配信、延期に伴い準備とか大変だったと思うけど、ゆるい雰囲気でとても楽しかった!
クイズでGLAYが問題に出てきた時は嬉しかったな(^-^)
HOWEVER惜しかったね!
千本ノックはキャンさんらしい正直なリアクションで面白かった笑
スタッフさんもバンドメンバーの皆さんもお疲れ様でした!
持ち上げて下げるスタッフさんのリアクションも良かったな( ´ ▽ ` )ノ
ニコ生らしくて良き笑


先日無人島ライブのドキュメンタリーを観て改めてキャンのサービス精神に脱帽しました。
語彙力ないけど、キャンさんめっちゃありがとうって思った🙏✨
ああいう、自然体で皆を笑顔に出来るキャンさんは魅力的だな( ´ ▽ ` )ノ

今年はいつも以上にお祝い出来ることが嬉しく幸せに感じました(^-^)
35歳もたくさん笑顔が見れますように💚
健康でキャンさんらしく過ごせますように
( ´ ▽ ` )ノ