霜月祭行ってきました(^-^) | まゆ(^-^)ブログ

まゆ(^-^)ブログ

ブログの説明を入力します。





記憶が新鮮なうちに書いとこう(^-^)

九州共立大学の霜月祭行ってきました。
今回のお席はど上手の真ん中くらい。
会場は想像してたよりも小さくて思ったより近かった!


座席が下手から縦にブロック割されてたのが何だか新鮮でした。

やるなと言われたことはやらない、
ちょうどいいバンド、ゴールデンボンバー!

セトリ
#CDが売れないこんな世の中じゃ
レッツゴーKY
抱きしめてシュバルツ
トラウマキャバ嬢
Dance My Generation
また君に番号を聞けなかった
やさしくしてね
僕クエスト
ザ・V系っぽい曲
女々しくて


シュバルツではうきぴーに扮した研二さんが登場したかと思えば、本物のうきぴーが登場!
キャンさんがシュバルツ前のMCで野球の話をしてギターソロで巨人化してバットで客席に向かってボールを打ってたんだけど、傍らではうきぴーと手を繋いで歌う翔さん(^-^)
うきぴーと歌う翔さんが可愛過ぎてひたすら見てました♡
個人的に今日のハイライトはここだったな!
うきぴーはボールが当たったり研二さんの白塗りがついたりしてました笑


やさしくしてねではまさかの会場内をメンバーが1周してくれて嬉しかった!
ありがたや🙏
ど上手だったから近くで見れたけど、翔さん大人の男だけどやっぱりちんまりして可愛いなって思った(*^^*)
後半のMCでは淳くんにさっきまで煽ってたのに歌ってない時はお腹痛い中学生みたいとか言われてたなぁ笑


君番の前のMCでは模擬店に明太子が無くて残念だった〜というキャンさんの話からメンバーのキャンさんイジりが今日も絶好調!
今日はモニターがないから翔さんが説明するって言って明太子が出るだの出ないだの説明する翔さん。それに対してやりずらくなるから早く曲行ってと言うキャンさん( ´ ▽ ` )ノ 
明太子にチョコ…食べた感想は言ってなかった気がするけどキャンさん大丈夫だったかな?

キャンさんがタバコ吸ってると鬼龍院さんに間違えられたって言ってたな( ´ ▽ ` )ノ 

研二さんのご両親も来られてて手を振り返してくれてました(^-^)
しちょぴーも来てたみたい。
北九州だけどうきは色濃かったな🍊

女々しくてでは実行委員の男子学生2人がステージに上げられて一緒に振りしてました(^-^)
実行委員の方々も警備お疲れ様でした!


学祭ライブだったけど共立大生の比率が本当に少なかった^^; 
でも普段のワンマンライブと変わらず楽しかった!
個人的には久々にレッツゴーKYとか僕クエストとか聴けて嬉しかったな(^-^)

クリスマスライブもカウントダウンライブも参戦は出来ないので、ボンバーさんのライブは今年見納めだったけどあっという間の1時間楽しかった!

会場や土地関係なく来てくれたお客さんを全力で楽しませてくれるボンバーさんがやっぱり好きだなと思いました(^-^)


次は月末のひとりよがり福岡(^-^)
ひとりよがり6初日かぁ(*´-`)
間を空けずに会えるの嬉しい。
仕事的に早上がりも出来ないので、とにかく無事開演に間に合うといいいけど…
ひたすら願いながら全力で仕事して会場へ向かいます!!






現実はなかなかハードですが良い現実逃避と栄養補給になったよ。
ありがとう翔さん。
ありがとうボンバーさん(^-^)