ここまで、月組で一杯一杯だったので全然見えてませんでしたが…
星組・Killer Rouge(キラー ルージュ)の振り付け講座、すっごい力入ってますね!
何たって娘役の二番手、三番手(勝手に決めつけると怒られそうですが、あくまでわたし基準ということで…)を前面に、バックも付けて全力モード。

SUPER VOYAGER!はわたしの超お気に入りですが、振り付け講座によるプレゼンテーションはこっちの勝ちじゃないでしょうか?すっごく楽しそうです。
振り付けは難しい感じですが練習しちゃいそう。
早く見たい、見たい、見たい!(とだだをこねてみる)
くらっち、ほのかちゃんに瞬殺でやられてしまいました。ハイ