#美味しそうに撮れたごはん | ゆうちょんのブログ

ゆうちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は有料老人ホームで食事を作っています入居者さんは高齢…

主に90代が半数以上になります

最高齢は99歳…とてもお元気です照れ

大正生まれから昭和一桁生まれの方が多く

食事も昔ながらの懐かしい味の物が好きラブそれでも、たまには今どき(そこまで新しくはない)料理も作っています

先日エビドリアを作ってみましたウインク


さっそく、これは何と言う料理?


と聞かれました



そして皆さんが食べ始めると


美味しいねぇ~ラブと絶賛して貰いました


たまには食べたことない料理もいいかなぁ?と思う私でした口笛



美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する