結構昔っから自営業やってます。

昔からやってると思うのが、ほんと世の中進化してるなあ

と思う事が多いですよね。


最近じゃパソコンなしで仕事なんてありえないですし

手紙とかでやりとりとかまず考えられないですよね。

どんなに遠くてもメールで一瞬ですからね~。


ただ、遺物としてはFAXって物が残っていまして

結構まだ現役で使うんですよね、、、
いろいろ便利になってますけど、

やはりFAXが一番めんどくさいと感じていますね。良く使うんですが、、、

なにがめんどうかというと、やはり書類の印刷でしょうね。

印刷がうまくいかなかったりとかたまにあると、いやになります、、

あとは、FAX機の紙切れとか、インクリボン切れとか、

もう、、ここで切れるか、、、っとガクっとなりますw
efaxを使い始めてよかったのは、紙代がなくなったのと、

外でもスマホでFAXを確認できるので、

めちゃめちゃ楽になりました。


メールと同じで届いたらわかるし、

返信もメールでやるので、すんごい楽です。

パパっと終わるし、安いし手軽でいいです。


あと書類の保存も楽になりましたね。

基本PDFとかできますから、パソコンやスマホにいれておけます。


他のネットFAXのほうが合うのがあるかもしれないけど

ネットFAXをつかったことない人は、

efaxは1か月無料なんで、試してみると

ネットFAXの良さがわかると思いますよ。


http://www.efax.co.jp/



























ネットファックスメモ
スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
+You
検索
画像
地図
Play
YouTube
ニュース
Gmail
ドライブ
カレンダー
もっと見る



ログイン
ウェブ画像検索地図ショッピングもっと見る検索ツール
約 172,000 件 (0.23 秒)
検索結果
Webサーバのためのネットワーク構成 - IT
www.atmarkit.co.jp › ... › 運用 › IIS安全対策ガイド・インターネット編‎
2002/06/29 - 方法1―DMZを設置し、インターネット向けに公開するサーバはDMZ上に配置する インターネットとLANの境界に設置される ... などを参照)。そのため、できることなら独立したDMZセグメントを持つようなネットワーク構成にすることが望ましい。
DMZについて
www3.ocn.ne.jp/~koshino/dmz.html‎
ファイアウォールを構築するとき、DMZということばをよく聞きますが、DMZ(De-Militarized Zone)とは「非武装地帯」と訳されていますが直訳すると「軍隊が .... これによって、2台のファイアウォールの間にあった緩衝地帯が、横に追いやられた構成になります。
ネットワーク構成 - FreeStyleWiki - Future's Laboratory
ft-lab.ne.jp/cgi-bin/wiki.cgi?page...‎
ネットワーク構成. さて、オフィス(もしくは自宅の仕事場)などで複数のサーバを使ってネットワーク環境を構築する場合は数台のマシンをつなげることになると ... ネットワーク環境構築にあたっては大きく、「グローバル」「DMZ」「LAN」3つのエリアに分かれます。
シナリオ:DMZ 設定 - Cisco ASA 5505 クイック スタート ガイド Version 8.0
www.cisco.com/cisco/web/support/JP/docs/.../18003_02_6.html?bid...‎
内部ユーザによる DMZ Web サーバへのアクセス. DMZ 構成用のセキュリティ アプライアンスの設定. 設定要件. 収集する情報. ASDM の起動. 内部クライアントとインターネット上のデバイスとの通信を可能にする. 内部クライアントと DMZ Web サーバとの通信 ...
DMZを利用したネットワーク構成図の例を探しています ... - 人力検索はてな
q.hatena.ne.jp › ウェブ制作‎
2005/10/31 - ポイント 10pt. http://www.ids.co.jp/keitai/mits/mits_str.pdf#search='DMZ%20讒区・蝗ウ%20Web%20DB':detail]. WEBサーバーからDBサーバーへ問い合わせを行っている部分は修正してください ... ポイント 120pt ... ポイント 10pt.
非武装地帯 (コンピュータセキュリティ) - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/非武装地帯_(コンピュータセキュリティ)‎
DMZは、しばしばファイアーウォールの構成オプションを通じて作られる。各ネットワークは、互いに異なるポートを使ってファイアーウォールと連結される。これを、三脚ファイアーウォール設定(three-legged firewall set-up)と呼ぶ。より強力な手法は、2つの ...
DMZとその効果 - 槻ノ木隆の「BBっとWORDS」
bb.watch.impress.co.jp/cda/bbword/6672.html‎
2004/09/13 - そんな場合でもDMZを構築できるのが図5の方式です。つまり、2つのファイアウォールの間をDMZとして利用するという構成です。この構成ならば、仮にサーバーに侵入されても、そこからプライベートネットワークの間にはもう1つ ...
II-20-9. DeMilitarized Zone (DMZ)の設計方法 | 日本OSS推進フォーラム
ossforum.jp › 20. ネットワークセキュリティに関する知識 II‎
DMZを前後二つのファイアウォールによって保護するアーキテクチャもある。異なるベンダのファイアウォールを採用することで、不正な侵入をより困難にすることができる。 3) 具体的な構成方法. * ファイアウォールやDMZ(あるいはIPS)を構成するには、それぞれ ...
第5回 ファイアウォールの配置パターンとDMZ
www.ric.co.jp › ... › NGN時代の必須技術 ファイアウォール‎
2008/07/23 - そこで、今回は、ファイアウォールには、個々のパソコンやサーバを守るためにそれぞれの情報機器内に仕込むものと、ネットワーク間の守る物があること。 ネットワーク間を守る物には、城の2の丸、3の丸の様に、防衛ゾーンをもうけるDMZ ...
ファイアウォールの構成例
www.chuu-information.com › ... › 探知・防御(セキュリティ対策) >‎
以下の図は、1台のファイアウォールを用いてインターネット(UNTRUST)、DMZ、内部セグメント(TRUST)のネットワークをファイアウォールでアクセス制御することによってセキュアなネットワークを実現します。この構成はコスト面、セキュリティ面で最もバランス ...
dmz 構成に関連する検索キーワード
dmzとは
ネットワーク構成 dmz
dmz 構成図
dmz 構築
dmz ルーター
dmzとは 図解
dmz 構成例
dmz 構成 db
dmz グローバルip
ネットワーク dmz
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
検索オプションヘルプを検索フィードバックの送信Google.com
Google ホーム‎広告掲載‎ビジネス ソリューション‎プライバシーと利用規約‎Google について‎