初めて知った時はおっ!と思ったのですが、どうなんでしょう?まず、テリー・ボジオって今でも有名なの?それで、このバンドでドラムをやっているのが、テリー・ボジオの義理の娘さんです!⬇️





アルディオス
「ディープ・エクシード」
2010


説明しますと、ジャケットの通り、日本のガールズバンドで、しかもメタル!(なかなかいないジャンルの人たちですし、1stアルバムにしては、完成度が高い!このアルバムともう1枚聴きました...。)それで、すいません。この時のドラマーもなかなか叩けるんですが、結婚し嫁ぐ為、脱退に伴いこの方が加入したんです。⬇️





マリナ!(お父さんとツーショット)


テリー・ボジオが2009年に再婚した、日本人女性の連れ子っていうことだそうで...。


貼っていいのかな?⬇️





マリナさんの音はまだ聴いてないのですが、超有名世界的ドラマーのアドバイスがあるわけですから、期待できますね!


ま、テリー・ボジオと言えば、むかしこのビデオ見ました!ドラム初めてやっと1年くらいの時。⬇️





要塞ドラムキットをなんじゃそりゃなプレイで、初心者が見るもんじゃなかった教則ビデオ...。イケメンだが、自転車の車輪みたいなの(スポーク)をシンバルスタンドにセッティングして、コツンコツンと叩く変態プレイもあり、マニアにはたまらない!


(^O^)


そうだなぁ...。テリー・ボジオと言えば、私個人的にはこの作品のプレイが秀逸!⬇️





イギリスの伝説なプログレバンド、"UK"の2nd。6曲入っているうち、3曲目のテリーのプレイがたまらない!高速タム回し。(早いだけじゃないけど)


凄いよねぇ。⬇️





じゃっ!