”Revelation ヨハネの黙示録8:4” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


7/20


"香の煙は、聖徒たちの祈りとともに、御使いの手から

神の御前に立ち上った。"


ヨハネの黙示録 8章4節

Revelation 8:4


1️⃣みことばを読んでの

気づきここから学んだこと


👑気づき

とても大切に扱われている私達の祈り

悔い改めるべき点があることに

気づかされた

こんなにも大切に扱われているのに

地上で私達は祈りが聞かれないなど

文句を言っている

まだですか?と待てずに

聞いてしまうこともある

なんて傲慢で身勝手で自分本位な

祈りになっているのか

助けてほしい時だけ祈ったり

お願い事をする時だけ

祈っていなかったか

誰かのためにとりなしの祈りを

捧げていたか

感謝の祈りをしっかり捧げていたか

自分の心をチェックします


👑学んだこと

心から祈りを捧げる

いい時だけじゃない

お願いする時だけじゃない

いつも喜んで感謝して祈りをすること


神様はいつも心の中を見ておられる

形だけで祈りを捧げても

神様は喜ばれない

言葉が出てこなくて

うまく祈れなくても

心から神様のことを思い慕い

恋焦がれて祈る祈りは必ず天に届く


主イエスが私達の小さな祈りでさえも

聞き逃さずキャッチしてくださる

天使達が金の祭壇に捧げてくれる

すべてにおいて心から感謝します


2️⃣語られたみことば


"あなたの恵みは、いのちにもまさるゆえ、私のくちびるは、あなたを賛美します。

それゆえ私は生きているかぎり、あなたをほめたたえ、あなたの御名により、両手を上げて祈ります。"

詩篇 63篇3~4節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日も新しい命を与えてくださり

感謝します

私達の些細な祈りでさえも

聞き逃さず聞いてくださること

感謝します

もっと祈りの時間を持ちます

みんなと一致して祈ります

日本のリバイバルのために祈ります

とりなしの祈りをします

賛美を受けるに相応しい方

すべての栄光は神様のもの

私達を愛し守り導きいつも共に

いてくださること感謝します

あなたを賛美し礼拝します

すべてに感謝して祈ります

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓