”Revelation ヨハネの黙示録8:1” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


7/17


"小羊が第七の封印を解いたとき、

天に半時間ばかり静けさがあった。


ヨハネの黙示録 8章1節

Revelation 8:1


1️⃣みことばを読んでの

気づきここから学んだこと


👑気づき

第七の封印が解かれた時

半時間ばかりの静けさだったことに

逆に緊張感が走りました

まず、神様はヨハネの黙示録7章で

私達に希望を与え励まされた

そして第七の封印を解いた時

最後のチャンスを

与えてくださっていることに気付いた

この静けさの中で神様は

私達が悔い改めて神様を求めると

信じて待ってくれている

神様は諦めていない

最後まで私達にチャンスを与え

魂を救おうとしてくださっている


👑学んだこと

神様は1人でも多くの魂を救いたいと

思っておられる

私達は神様の御心を知りそれを

実行しないといけない

何がきっかけで救われるかわからない

だからこそ神様を伝え続ける必要がある

きっかけはたくさんあった方がいい

そこから選び取るのは本人次第

私達は多くのチャンスを

毎日神様から頂いている

毎日しっかりと祈る事を欠かさず

そのチャンスを活かして多くの人に

神様を伝え続けていきます


2️⃣語られたみことば


"すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈りなさい。そのためには絶えず目をさましていて、すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。"

エペソ人への手紙 6章18節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日の学びに感謝します

神様が忍耐強く最後まで私達を信じ

待っていてくださることに

涙が出ました

神様の期待に添えるよう努力します

諦めず戦い続けます

私と共にいてください

私を強めてください

必要な人に出会わせてください

今日神様の事を知り悔い改めて

神様に立ち返る人がいると信じ

祈ります

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓