”Revelation ヨハネの黙示録7:9” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


7/8


"その後、私は見た。

見よ。

あらゆる国民、部族、民族、国語の

うちから、だれにも数えきれぬほどの大ぜいの群衆が、

白い衣を着、

しゅろの枝を手に持って、

御座と小羊との前に立っていた。"


ヨハネの黙示録 79

Revelation 7:9


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


希望が湧き上がってくるみことばだと

思いました

この中に入れるかどうかは

私達にはわからないけど

大切な人と入れるように目標をもって

神様の御心に従います


多くの人達が神様の御前に立っている

でもそれは大きな門からではなく

努力して狭い門から入った人達だと

わかります


何でも楽な方を選んではいけない

しっかり神様に忠実に従って

この地で魂の救いをする必要がある


自分にしか救えない人達がいる

何も伝えずにいたら絶対後悔する

立ち上がって伝え続ける事

行動することが本当に大切だと

ひしひしと感じました


2️⃣自分に語られたみことば


"私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。"

ローマ人への手紙 116


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

あなたを褒め称え賛美します

いつも私達に困難を乗り越える力を

与えてくださること感謝します

最後の日が来た時に

堂々と神様の御前に立つことができるように

この世で恥じない働きをしていきます

神様の御心に従い自分の意思ではなく

神様に絶対信頼をおいてやっていきます

すべては神様の御手の中にあります

焦らずしっかりと福音を宣べ伝える者に

成長していきます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIE

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓