”Revelation ヨハネの黙示録5:14” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


6/10


"また、四つの生き物はアーメンと言い、長老たちはひれ伏して拝んだ。"


ヨハネの黙示録 5章14節

Revelation 5:14


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


神様やイエス様の事をよく知らない人も

アーメンという言葉は知っている人が多い

有名な言葉であり、キリスト教では

代表的な言葉の一つだと思う


でもその通りっていう意味を

知ってる人は少ない

だから教えてあげたらみんな驚く

そこから色々話が展開されていくから

とても感謝なことばです


神様はこんなところでも

私達に伝道のチャンスを与えてくださっている


神のいうことに疑いなく

サタンをぶった斬る人という事だと知って

アーメンの中に含まれている

力強さと神の力を改めて感じ

ますますイエス様にいつも守られてると

実感できて感謝します


2️⃣自分に語られたみことば


"だから、こう祈りなさい。『天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。

御国が来ますように。みこころが天で行われるように地でも行われますように。

私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。

私たちの負いめをお赦しください。私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。

私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。』〔国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。〕"

マタイの福音書 6章9~13節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

主の御名を褒め称え賛美します

私達はどんな時でも神様に守られ

力を与えられ生かされています

素晴らしい毎日が与えられてる恵みに

心から感謝します

当たり前にならずすべてに感謝して

祈り求めます

1人でも多くの人が神様を知ることが

できますように

魂の救いがあちこちで起こされますように

神の子としてみことば通り

行動できたと宣言して祈ります

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓