”Revelation ヨハネの黙示録4:6” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


5/23


"御座の前は、水晶に似たガラスの海のようであった。

御座の中央と御座の回りに、前もうしろも目で満ちた

四つの生き物がいた。"


ヨハネの黙示録 4章6節

Revelation 4:6


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


天の御国がキラキラした

透明感のある場所だと伝わってきます

4つの生き物がいる御座

前にも後ろにも目が満ちたとあり

あらゆる角度から全体を見渡すことが

できるのかなと想像した


私も4という数字が昔からずっと好きです

幸せの「し」だと思っているから

更にPastorに出会って幸せに加えて

喜びである事も教わり更に嬉しくなった


この世では4を「死」と表現される事が多く

これもまた悪魔の嘘だと知って

この世は悪魔に思い込まされてる嘘が

本当に多い事がわかりました


天には多くの仲間がいる

神様だけを褒め称えるもの達が集まる

愛に溢れた場所だとわかる

天の御国に私も入れるように

更に気を引き締めてこの世での

自分の役割を全うしていきます


2️⃣自分に語られたみことば


"だれにも、どのようにも、だまされないようにしなさい。なぜなら、まず背教が起こり、不法の人、すなわち滅びの子が現れなければ、主の日は来ないからです。"

テサロニケ人への手紙 第二 2章3節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

あなたを褒め称え賛美します

この世には多くの嘘に騙され

思い込まされている事が多いです

しっかりと神様に目を向けて

真実を知り嘘に騙されないように

気を引き締めて取り組みます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓