”Revelation ヨハネの黙示録3:21” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


5/16


"勝利を得る者を、わたしとともにわたしの座に着かせよう。それは、わたしが勝利を得て、わたしの父とともに父の御座に着いたのと同じである。"


ヨハネの黙示録 3章21節

Revelation 3:21


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


賞賛もなく平和ボケのラオデキヤの教会だけど

イエス様はそんな状態でも諦めず

ノックをし続けて救おうとしてくださっている

絶対に諦めないイエス様の愛の深さに

本当に涙が出てきます


今まで何度も何度も忠告され

それでも約束が守れず自分勝手な行動を

どれだけしてきてしまっただろう

頭でわかっていても行動できていないことは

たくさんあって悔い改めるべき点は多い


でもずっと中途半端でできていなかった部分が

見え始めて古い自分を捨てて新しくなりたいと

気づけた時にイエス様の言われていた事が

一気に理解できるようになる

イエス様は何度もチャンスを

与えてくださっている


素直に悔い改めてイエス様の声に

耳を傾ける事が大切だと本当に思う

気づいた時がタイミング

目が覚めた時がタイミング

神様はどんなに放浪していても

心から悔い改めて戻ってきた者を

抱きしめてくださる


もっと素直になって神様を慕い求め

古い自分と完全にさよならをして

新しい人生をイエス様と共に歩んでいきます


2️⃣自分に語られたみことば


"わたしは、だれが死ぬのも喜ばないからだ。--神である主の御告げ--だから、悔い改めて、生きよ。"

エゼキエル書 18章32節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

あなたを褒め称え賛美します

いつも語りかけ引き上げようとしてくださる事に

気づかなくて勝手な行動をしていた事

赦してください

もっと悔い改めて新しくなります

私の気づけていない部分を教えてください

できていない部分を教えてください

もっともっと心を開き神様の声に聞き従えるよう訓練します

今日も導き助けてください

新しい油注ぎを求めます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓