”Revelation ヨハネの黙示録3:20” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


5/15


"見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。

だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところに入って、彼とともに食事をし、

彼もわたしとともに食事をする。"


ヨハネの黙示録 3章20節

Revelation 3:20


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


どんなに神様を裏切っても

どんなに悲しませてしまっても

イエス様は私達の手を離さず

助け出そうとしてくださっている


聞く耳を持たない愚かな者にさえ

声をかけ続けてくださっていることに

胸が痛くなりました


いつもどんな時も私達に直接語りかけて

待ち続けてくださってるイエス様の事を

忘れてはいけない

霊的耳と目をしっかり開き

何が正しい事なのか吟味し

自分の行いをいつも見張る必要がある


イエス様が叩いてくださる

ノックの音を聞き逃す事がないように

余計な感情を排除して神様に集中します


2️⃣自分に語られたみことば


"すべての人との平和を追い求め、また、聖められることを追い求めなさい。聖くなければ、だれも主を見ることができません。"

ヘブル人への手紙 12章14節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日も目覚めた事感謝します

何度も自分勝手な行為をして

イエス様を悲しませてしまった事を

赦してください

どんな時も私達を見離さず

諦めないでいてくださる事感謝します

もっと霊的に成長できるように

イエス様の呼びかけを聞き逃す事がないように

心を一新させて訓練に励みます

余計な感情を持つ事がないように

どうか導き助けてください

新しい油注ぎを求めます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓