40日断食36日目 | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

40日断食36日目 「私の祈りは聞かれた

宣言;
• 神は私の祈りを聞き、彼らに答えてくださいました 

•  私の人生におけるすべての頑固な問題は、
今イエスの御名によって葬られる

•  私の人生におけるあらゆる欲求不満は、
私がイエスの御名において奇跡への架け橋となることを宣言する

•  イエス・キリストの血潮とイエスの御名によって、
私の奇跡を遅らせるあらゆる悪魔に対抗する!

•  すべての呪い、私の人生における不可能な契約、
今すぐ破かれる 今すぐ破かれる
イエスの御名によって破かれる!

•  私の進歩を攻撃するすべての力は、今すぐなくなる!

•  私の人生における悪しき者たちの期待は、イエスの御名によって満たされることはない!