40日断食25日目 | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

40日断食25日目
私の神は嘘をつかない*
(民数記 23:19)

- 今月、私はイエスの御名によって、私のためになされた神のすべての約束が実現することを宣言する。

- 今日まで私を支えてくださったのは、あなたの力強い御手であることを感謝します。

- パンデミックにあっても、あなたの憐れみが私を死の災難から守ってくださいました。

- 私は神が言われる通りの
私であり、神が言われる通りのものを私は持っており、
イエスの御名によって神が
言われることができます。

- 私の祝福を阻むあらゆる反対勢力が、今、私に対する神の完全な御心に服従する。

- 私はイエスの御名によって、私のものを手に入れる。