Pastor RIEの今日のみことば ”John ヨハネ15:2” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor RIEの今日のみことば❤️


10/25


"わたしの枝で実を結ばないものはみな、父がそれを取り除き、実を結ぶものはみな、もっと多く実を結ぶために、刈り込みをなさいます。"


ヨハネの福音書 15章2節

John 15:2


⭐️みことばを読んでの気づき


私達が成長するためには

不必要なものは取り除く必要がある


神様から見てそう思うくらい

人間は余計なものを

抱えているんだと気付きました


⭐️適応(今後どうするか?)


自我を持ち続けたり

自分の力に頼っていると

神様の力を見る事ができず

前に進めない


霊的成長したいと言いながら

頑なな心のままでいないか

自分の心を点検します


素直に神様の声を聞き従い

自分の弱さを認め降参し

神様に助けを求めます


また、神様から伐採されないように

しもべとしてしっかり

神様の仕事に取り組んでいきます


Pastor RIEのみことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓