Pastor RIEの今日のみことば ”ヨハネの黙示録Revelation 3:15-16” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor RIEの今日のみことば❤️


9/2


"「わたしは、あなたの行いを

知っている。あなたは、

冷たくもなく、熱くもない。

わたしはむしろ、あなたが冷たいか、熱いかであってほしい。

このように、あなたはなまぬるく、熱くも冷たくもないので、

わたしの口から

あなたを吐き出そう。"


ヨハネの黙示録 3章15~16節

Revelation 3:15-16


⭐️みことばを読んでの気づき


神様は私達に信仰の熱いものに

なってほしいと思っておられる


自分に甘く、なんでも後回しにするようなことでは

神様から吐き出されてしまう


一瞬だけ燃えていても

意味がないと思った


信仰を燃やし続けていくことに意味があり

持続していくことが大事だと気付きました


⭐️適応(今後どうするか?)


昨日、話の流れから知り合いに

イエス様のことを伝えることができました


神様の導きは突然やってきます

いつも心の準備をしていると

慌てず、焦らず、聖霊様の導きに

従うことができます


そして自分の思いで勝手に行動した時と違い

ストレートに相手に伝えることができて

相手も素直に聞いてくれることがわかりました


神様に助けを求めて知恵をいただくこと

そして熱い信仰を保ち続けて

それを実行していきます


Pastor RIEのみことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓