Pastor RIEの今日のみことば ”Proverbs箴言 25:14” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor  RIEの今日のみことば❤️


口先だけの約束は

相手を傷つけるだけで

すごく気をつけないといけない言動です


やってしまった経験もあるし

された経験もあります


言った方は忘れる事が多いけど

言われた方は覚えています


もしそれを繰り返してしまったら

いつか誰にも信じてもらえなくなる


気持ちがあるなら

必ず行動が伴わないと

嘘をついたことにもなるし

まぁいいかと

自分を甘やかす原因にもなりかねない


軽はずみな言動をしないように

気をつけていきます

↓↓↓↓↓↓↓