Pastor RIEの今日のみことば ”Proverbs 箴言18:17” | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

❤️Pastor RIEの今日のみことば❤️


アーメンです


両者の意見を聞くことは

とても大事です


人のやってる事はよく目につくのに

自分のやってる事は

気づかない事が多いかもしれません


昔はよく人のことが目についてしまい

言ってしまう方でした


自分の事は盲目で

ひどい事をやっていても

気がつかなかったのです


本当にいけてない者でした


悔い改めた後

自分の周りにいる人

目に見える事は

鏡だと思うようになりました


そうすると、

自分のできていない部分が見えてきて、

神様がそれを教えてくれている事に

気がつきました


いろんな事を通して神様は

反省すべき点や

改善すべき点を教えてくれています


見逃さないように

自分の行動を見張っていきます

↓↓↓↓↓↓↓